ようやく春ですね~

急に思い立ってお花屋さんでいろいろと買いあさってきました 😀

あまりの可愛さに一目惚れです?

エリオステモンというそうで、ミカン科だそうです。

地植えには向かないようですが・・・植えちゃいました(笑)

 

そして、久々の寄せ植え作り~

このガーベラのようなオステオスペルマムが気に入ったので、それに合わせて組み合わせてみましたよ!

右前のオレガノケントビューティーは新種と書いてありましたが・・・。

お花のようで、葉っぱのようで、とても好きな感じです!

素人ですので、何かアドバイスがあったら教えてくださいね!

他にもあれこれ、我が家のミニガーデンが春になって、とても気持ちがいいです 😀

 

桜も一気に開花!! 日進の名所をご紹介できればいいなぁ、と思っています 🙂