1年半前に工事をさせていただいた、エアリアルヨガの姉妹店、Hammox.が先日OPENされました~!!
テレビでも話題になっていた、ハンモックを使ったヨガ→エアリアルヨガ 😀 を体験させていただいた時には、自分の血の巡りの悪さにショックを受けました?

そして、なんと今回はハンモックチェアを使った

ビストロ“Hammox.”https://tsuki.themedia.jp/posts/3711349をオープンされるとのことで、今回もお手伝いさせていただきました!

 

いよいよオープン! 社長、ご満悦です(笑)

どうなんだろう? 若い方向き? といろいろ想像していましたが、ハンモックに包まれているのは、とても心地よくリラックスできたそうですよ 😀

もちろん、普通の椅子席もありますのでご安心くださいね!

『とても美味しゅうございました。』